上上海上上台!

今月はまず日本出張から

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット総括 体型比較 

体型比較

 左は今年の5月の自分、右は現在の自分。その差、一目瞭然!アバターもそろそろ元に戻してよさそうな感じです(笑)。

 もう服は全て合わなくなってしまったので、これから少しずつ買い揃えていこうと思います。

 取り急ぎジーンズを一本買ってきましたがウエスト76cmでした。以前のものを調べるとウエスト89cmでしたから13cmも縮んだことになります。そう考えるとスゴイ!かつてお腹にあった肉は一体どこへ消えてなくなったのでしょう。

 今後は新しい職場で仕事が始まるまで60~63kgの間でキープできるように体調を安定させることにします。

 しっかし、これだけダイエット前後で変化が出てくれるんだったら、もしかしてそういうモデル?登録しておけばモデル料とかもらえたかも。。。惜しいことした。
ジャストサイズっての?ピッタリの服(キツイ意味でなく)を着ると、更にグッとスレンダーに見えますよね。私もラクな格好しないで、ジャストサイズで猫背を伸ばせば細く見えるんだろうけど。ってか、見えるとかの問題じゃなく、いや~、本当にスッキリ痩せましたねぇ!忍耐!根性!精神面の強さ!素晴らしい!!
[ 2007/10/31 10:07 ] [ 編集 ]
すごい!
本当に判らないかも、、。
BMI:22なんて標準体重ど真ん中じゃないですか。
私には無理だな。
[ 2007/10/31 10:57 ] [ 編集 ]
偶像!偶像!
すごいです、あこがれます、並みの根性じゃできません!
しかも苦労したであろう過程はあえて見せてないし。
私今まで年のせいで肉が落ちにくいんだ、と言い訳ばかりしてました、反省。
爪の垢譲ってください!
[ 2007/10/31 11:01 ] [ 編集 ]
すげぇ!その変わり具合を直に見てみたいです!
[ 2007/10/31 14:16 ] [ 編集 ]
ブタ子さん
私も本来はラクな格好が好きなんですが、「今後また多少太っても着られる」と言い訳できない服を意識して買っていこうと思っています(^^ゞ。

ziziさん
私は普段BMIは意識していませんでしたが、今回調べてみたらちょうど標準体重だったようで。そこでダイエット終了宣言を出せたのはちょうどよかったです♪
[ 2007/10/31 17:58 ] [ 編集 ]
ちまき55さん
でも年とるごとに減りにくいのは本当ですよね。私ももう二度とダイエットなどしなくてもいいように生活を改めるつもりです。とにかく普段の運動が大事。ジムって半分強制的に運動させられるようなところだから、結構効果的だったなぁと実感しました。

N野さん
できれば年内にそちらに顔出したいと考えているのですが、果たして願いがかなうかどうか…。
[ 2007/10/31 18:01 ] [ 編集 ]
す、すごい!
失礼ながら、ボクが知っているQing Zuiさんは左側。来月、分かるかしら…(笑)。
ダイエット前後の写真、韓国の整形みたいに西門町のビルなんかに飾ったらいいかもしれませんね…。本当にお疲れ様でした。リバウンド注意です!!
[ 2007/10/31 20:21 ] [ 編集 ]
すごすぎる・・・!
お顔は拝見できませんが、なんだか勝手に右側の画像がかっこよく見えますv-266

体が軽く、動くのが楽じゃありませんか?
階段の上り下りも楽々ですよね。

身軽な年末年始を迎えられそうですねえ。気が早いですかね。
[ 2007/10/31 22:58 ] [ 編集 ]
うわぁ、変わりましたね。立ち方まで決まってます。
想像つきませぬ・・・v-17
服選ぶのも楽しそうですね~~。

新しい職場でって、も、もしかして・・・?
だとしたら二重で祝☆ですね。
[ 2007/10/31 23:20 ] [ 編集 ]
ええええええ、ワシもダイエットしなくては・・・・。
ワシも20キロ位に減量できんかのう。
[ 2007/11/01 00:11 ] [ 編集 ]
おぉぉぉぉぉ~(*0*)
ほんまにスゴイ☆
でも、左側。。。。。
こんなに・・・でしたっけ?f(^-^;)?
ワタシが高雄でお会いしたときは、まだ、ここまでは・・・

いやあ、でも、明らかに今が素敵だと思います。
お疲れ様でした(^-<)
ワタシもまだまだですが、今日、3カ月ぶりくらいに会ったヒトに、
「痩せた?」ってゆってもらいました~(^0^)
ワタシも、もっと気合入れてがんばる(^-^)
[ 2007/11/01 01:10 ] [ 編集 ]
昨日、測ったら、また増えていました。
なんだかすごくお腹がすきます。
これは胃が大きくなっているんですね。
よく咬んで時間をかけてゆっくり食べなくちゃ!
[ 2007/11/01 07:14 ] [ 編集 ]
おはようございます、Qing Zui様

わわわ!!左側のお写真と全く別人のようですね!!
凄いです、ダイエット、お疲れさまでした。
私もQing Zui様を見習いまして、頑張って痩せないといけません。
この季節、着物が多いんですが、着物ってちょっと太っても調節可能なので、ついつい気がゆるんでしまって・・・。
いけませんね。
[ 2007/11/01 09:28 ] [ 編集 ]
>言い訳できない服
買って着れなくなったの、沢山あります(T_T)
[ 2007/11/01 12:31 ] [ 編集 ]
Rangさん
あはは、やっぱり左側ですか(笑)。広島でお会いできるのを楽しみにしておりますよー♪

華マルコムギさん
そうなんです。階段の上り下りも、横断歩道を小走りするときも、実に軽やかになりました。何気に感動したのは足を綺麗に組めるようになったことです(笑)。
[ 2007/11/01 14:54 ] [ 編集 ]
Naoさん
この変貌振りを直接お見せできないのが残念です(笑)。新しい職場についてはまだ何も確実な段階には至っていないので、また改めてこのブログ上でお知らせできたらいいなぁという期待を込めてます(^_^;)。

はるちかさん
食通のはるちかさんと広島でたらふく食べるために頑張りました!広島で再会できるのを楽しみにしております。
[ 2007/11/01 14:57 ] [ 編集 ]
Rieさん
Rieさんと高雄でお会いした時は、さすがにまだこの左側状態には至っていませんでした。多分両者の中間くらいかな。当時と比べて恐らく10kg減くらいだと思います。

讃岐おばさんさん
まず第一関門はやはり胃を縮めることでしょうね。一食あたりの量で満足するよりも、間食を増やして一食あたりの量を減らした方が案外胃の縮小には効果的かもしれませんよ。
[ 2007/11/01 15:00 ] [ 編集 ]
いけこさん
おかげさまで何とか変化が見えるほどに絞ることができました。でもここで中断してしまうと、これからの秋冬が実は曲者かもなぁと思っています(笑)。今月はお出かけが多いもので。。。

ブタ子さん
私も、とは言え、そうなることがある程度予測できるので、とりあえず買っているのは安い物ばかりです。さすがに今スーツを新調というのは気が引けます(^_^;)。
[ 2007/11/01 15:06 ] [ 編集 ]
こんばんは
今油化街の近くのネット屋にいます
いやーすごいやせましたねー
足だけみると女性のようです!!
写真のようにぴったりサイズの洋服を着ると
さらにやせて見えますね~
私基本服はぴったり目と決めています!
大きいのをきると太って見えそうでいやなのですよ~
早くお目にかからなくちゃ~!
[ 2007/11/01 20:46 ] [ 編集 ]
うわ!ほんっとにすごいですね。
右の写真からは存じ上げてるQingZuiさんのお顔と全く結びつかないです…想像つかないです…別人のようなのではないでしょうか…顔の輪郭とかも変わったのではないですか?
[ 2007/11/01 22:38 ] [ 編集 ]
pregoさん
私は足が元々太いので本来ズボンはあまりキツキツの物は買わないんですよ。実はこれも足はキツキツですが、ウエストはブカブカ(^_^;)。ジーンズ苦手なんですよね、タックがないから。
さて、いつお会いできますかね。私もリバウンドが来ないうちに皆さんと会っておきたい(笑)。

anmimiさん
あはは、みんなやっぱり私のイメージは左側のようですね(笑)。顔の輪郭は体の変化の中で一番最後にきました。風船が少し卵に近づいた感じです♪
[ 2007/11/02 10:44 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
努力の賜物ですよね。
(お会いした事もないのにエラそうにごめんなさい・・・。)
本当に何か番組や雑誌にこの違いの様子を記録しておいてもらって、
ダイエットの成功例として出演料を貰ったら良かったですね。
私は密かにやっていたプチダイエット、5.5キロ減で
とりあえずキープ態勢という事にしました(笑)
[ 2007/11/02 11:30 ] [ 編集 ]
くにさん
おかげさまで何とか結果を出せました♪
始めた当初は「とりあえず仕事が決まるまで」と少し落としておこうくらいの簡単な気持ちでしたが、仕事探しの方が思いの外長期化しておりまして(^_^;)。。。いいんだか、悪いんだか。
[ 2007/11/02 13:09 ] [ 編集 ]
おお~~!これは凄いですね!右から左になった人は沢山知ってますが^^;なかなかここまで達成することはできません。写真を拝見してみたも すごく健康的に成功されましたね~

頑張ってダイエットを続けられたQingZuiさんの意思の強さにあっぱれです。
[ 2007/11/02 16:31 ] [ 編集 ]
reachiaさん
ははは、私も元はと言えば10年かけて右から左に変化したクチではありますが(^_^;)。。。
実は今健康診断やってみたいんですよ。今まで悪かった数値がどれだけ改善しているのかを確認したいんです♪
[ 2007/11/02 23:42 ] [ 編集 ]
おぉー写真でみるとダイエットをした成果がはっきりとわかりますね!
私がQing Zuiさんに会った時は左の写真なんですね(笑)
それにしても意志の強いQing Zuiさんってすごい!!
[ 2007/11/03 21:22 ] [ 編集 ]
花茶さん
そうですねー。花茶さんとお会いしたときは、、、やはり左寄りの状態でした(笑)。是非近いうちに実際の変貌振りをご覧いただこうと思っていたのですが。次回いつか機会を作りましょうね。
[ 2007/11/03 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Qing Zui

Qing Zui

1974年 11月24日生まれ。
1997年 大学を卒業。
      日本の会社に就職。
1999年 会社を退職して、
      台湾系企業に就職。
      アモイに着任。
2001年 青島に異動。
2002年 退職して帰国。
      日本の会社に就職。
2003年 退職。
2004年 元の会社に再就職。
      台湾の高雄に着任。
2007年 退職して帰国。
2008年 日本の会社に就職。
      上海に着任。
上の画像は
『似顔絵アバターメーカー』
で作りました
タグリスト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

私的巡回先

中国での現地採用

↑私のホームページ↑
RSSフィード
アクセスカウンター
Qing Zuiへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:


