上上海上上台!

今月はまず日本出張から

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島グルメ お好み焼き 

おたふく皿

 ここに、、、

お好み焼き1

 これを載せると、、、

お好み焼き2

 こうなる♪

 広島来たら、やっぱこれでしょ。
どもども、お疲れ様でした~!
ふふふ、お好み焼き美味しかったですね~。変に盛り上がってしまい申し訳ありません。初日のみで離脱してしまいましたが、超楽しかったです。また、機会を作って、お会いしましょう~。今日は有難うございました!!
[ 2007/11/17 23:29 ] [ 編集 ]
おしゃれなお皿、なんだか“オタフク”のイメージじゃないんですけど~(@_@;)
それにしてもおいしそうだぁぁぁぁ!
[ 2007/11/18 00:39 ] [ 編集 ]
食いたい!!!
[ 2007/11/18 08:56 ] [ 編集 ]
今、ちょうど神社に参拝しとられる位ですね。真っ赤な紅葉谷が目に浮かびます。
http://www.digital-museum.hiroshima-u.ac.jp/~miyajima/9miyajima/93momijinokouyou/2007momiji/newpage1.htm

少しタイミングがズレてしもうて、合流できんかったけど、
ワシもさ来週末に広島に帰った時にゃ、ブチ熱いのを鉄板からヘラでハフハフ言いながら直食いするよ。
[ 2007/11/18 09:59 ] [ 編集 ]
本場の広島焼、ここまで生きてきて未だ食したことがありません…すごく悲しいですね。関西の学校では修学旅行で広島に行きますが、お好み焼きはさすがに食べられなかったかなー。次回是非行きたいです!
[ 2007/11/18 17:29 ] [ 編集 ]
Rangさん
こちらこそろくにお構いできずに失礼しました。お忙しいところをわざわざお越しいただいてありがとうございました。
あの後もなかなかドタバタあり、グルメあり、楽しかったですよ。次回は是非フル参加で♪

ちまき55さん
このお皿、初めて見ますよねー。私も綺麗で珍しくて思わず写真を撮りました(笑)。
[ 2007/11/18 22:18 ] [ 編集 ]
Zhi-Hongさん
次回ご帰国は旧正月でしたっけ?その日を楽しみに♪

さんすけさん
おおっと!ニアミスでしたね。紅葉谷は今日最高の日曜日でしたよ。我ながらいい日を選んだものです(^_^;)。
[ 2007/11/18 22:20 ] [ 編集 ]
anmimiさん
広島のお好み焼きは誰もが美味しいと思える素晴らしい食べ物だと思います。どこでも簡単に食べることのできるものでないというのも、わざわざ広島に来て味わう価値があるってものです。機会を見つけて是非♪
[ 2007/11/18 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Qing Zui

Qing Zui

1974年 11月24日生まれ。
1997年 大学を卒業。
      日本の会社に就職。
1999年 会社を退職して、
      台湾系企業に就職。
      アモイに着任。
2001年 青島に異動。
2002年 退職して帰国。
      日本の会社に就職。
2003年 退職。
2004年 元の会社に再就職。
      台湾の高雄に着任。
2007年 退職して帰国。
2008年 日本の会社に就職。
      上海に着任。
上の画像は
『似顔絵アバターメーカー』
で作りました
タグリスト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

私的巡回先

中国での現地採用

↑私のホームページ↑
RSSフィード
アクセスカウンター
Qing Zuiへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:


