上上海上上台!

今月はまず日本出張から

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新幹線グルメ 駅弁 

ビールと弁当

 平日の空いている新幹線で、昼間から駅弁をつまみにビールを飲む幸せ。

駅弁

 最近の駅弁は豪華ですね。間に合わせの食事というイメージは全くありません。グルメと呼んでもいいでしょう。

 面接を無事に終わらせ、午後イチの新幹線に乗り込んで再び西へ!
面接お疲れさまでした。

お弁当も秋ですね~~。やっぱり日本はこうやって四季をたのしむ所がいいですよね。
また神戸とか大阪に戻ったのでしょうか?

それにしても、旅行、いいですねぇ・・・。
[ 2007/11/21 00:21 ] [ 編集 ]
きれいに詰められて、美味しそうです。
新幹線の中?ビールも?羨ましい(笑)
[ 2007/11/21 07:13 ] [ 編集 ]
Naoさん
座席ポケットに入ってうっすらと見えている激混みの古都に来ております。今月はカード精算が怖い(^_^;)。。。

讃岐おばさんさん
平日真昼間のひかり号はガラガラでした。おかげでいつもにも増してのんびりとお弁当とビールを楽しむことができましたよ♪
[ 2007/11/21 08:01 ] [ 編集 ]
おはようございます、Qing Zui様

面接、お疲れさまでした。
お弁当美味しそうですね~。
今頃は精力的に紅葉巡りでしょうか?
錦秋の京都、ご堪能下さいませね。
[ 2007/11/21 09:16 ] [ 編集 ]
面接ご苦労様でした~!。

広島ツアー申し訳ありませんでした…残念。
東京駅の駅弁はいつの間にか制覇してしまいました…苦笑。
[ 2007/11/21 15:37 ] [ 編集 ]
いけこさん
とうとう来ちゃいましたー♪
平日でこの人ごみとは、、、今週末のピークが恐ろしいですね。あと、思っていた以上に寒くて驚いています。
あ、それと財布の中のお札がどんどん消えてなくなるのも(^_^;)。。。

ni4de_hさん
今回も残念でしたね。次回は一体いつになることやら(笑)。お会いできる日を楽しみにしております。
[ 2007/11/21 18:48 ] [ 編集 ]
あら、京都に来てらっしゃるの~?
ど~ですか~?
[ 2007/11/21 22:44 ] [ 編集 ]
Rieさん
京都、とても寒かったですー。あちこち見て回っていたら、お財布の中まで随分と寒くなってしまいました(^_^;)。
[ 2007/11/23 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Qing Zui

Qing Zui

1974年 11月24日生まれ。
1997年 大学を卒業。
      日本の会社に就職。
1999年 会社を退職して、
      台湾系企業に就職。
      アモイに着任。
2001年 青島に異動。
2002年 退職して帰国。
      日本の会社に就職。
2003年 退職。
2004年 元の会社に再就職。
      台湾の高雄に着任。
2007年 退職して帰国。
2008年 日本の会社に就職。
      上海に着任。
上の画像は
『似顔絵アバターメーカー』
で作りました
タグリスト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

私的巡回先

中国での現地採用

↑私のホームページ↑
RSSフィード
アクセスカウンター
Qing Zuiへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:


