上上海上上台!

今月はまず日本出張から

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京下町ミニオフ 

梅酒

 今日は東京に戻って初めてのミニオフ。一日東京下町散歩の後、はるちかさん絶賛の隠れ家的呑み所にてまったりと過ごさせていただきました。

 さすがはるちかさん、いいお店をご存知!お酒も食べ物も、何を頼んでも外れなし。今後利用させていただいていいでしょうか?

 さて、今後のオフ会について大まかに下記のように決定しました。Qing Zui主催として、はるちかさんともども皆さんのご参加をお待ちしております。

 読者の皆様、予めスケジュール調整お願いできますでしょうか。

    6月 台湾で豚足 高雄屏東オフ

    9月 お好み焼きツアー 広島オフ

   12月 年末台北オフ

 来年2月 (旧正月)国産和牛と鮭いくら 新潟オフ


 とりあえず6月と9月のオフ会、ご賛同の方はコメント欄にコメント願います!
うひょっ、梅酒!
はるちかさん、良い店ご存知なんですね~。今回はちょいと失礼してしまいましたが、東京には必ず行きますんで、そのときにはボクも行ってみたい…。と、思ったら、またなにやら魅惑の企画が…(^_^;)。
開催月を見ると、6月の高雄屏東は今からではチト無理ですが、9月の広島はぜひ参加したいですね~。あと、年末の台北…。台灣には居ますが、きっと台東です。また電話で参加かなぁ~orz。
[ 2007/05/27 00:19 ] [ 編集 ]
高雄6月ってカムバック早いですねぇ、これまた(笑)。
参加したいですが、いつ頃でしょうか?23日が掛かる週末以外なら何とかなりそうなのですが。

半年先の話では鬼が笑いそうですが、12月は参加することでしょう。よろしくお願いいたします。
[ 2007/05/27 01:31 ] [ 編集 ]
ほんと早いですねぇ。ピンドンてのがまた・・・。豚足有名なんでしょうか。6月末から帰省するのと、来客があったりするのでうちも日にちによるのですが、参加したいです。
[ 2007/05/27 02:24 ] [ 編集 ]
アイヤー7月じゃないの?7月なら絶対に行くんだけど!
6月じゃ・・・・・・一応検討します。
年末は台東か花蓮辺りにいますが、反対の台中かも?
とにかく台湾には居ると思います。
[ 2007/05/27 09:13 ] [ 編集 ]
やたーっ!
9月広島ってちょうどいいかもしれません。
今度こそぜひ参加させていただきたいです。
ちなみにどこかお気に入りのお好み焼き屋さんあるんですか?
<まだ秘密?
[ 2007/05/27 11:17 ] [ 編集 ]
Rangさん
9月は名古屋か広島で悩んだのですが、皆にもっと広島を知ってもらいたい!ということで決めました。まぁ広島出身者だけで話し合った内容ですので、多少贔屓もあるかもしれません(^_^;)。

阿沙さん
あ、やっぱり(笑)。詳細ははるちかさんとまた相談してみます。年末もよろしく!
[ 2007/05/27 12:38 ] [ 編集 ]
twnさん
屏東の豚足はまだお召し上がりになったことありませんか?結構有名ですよ。私は余り好きではないので、過去1~2回しか食べたことありませんが。。。
昨日もはるちかさんと、前回高雄オフのメンバーは最強!またあのメンバーで!と話し合っておりました。

我想去台湾さん
あ、7月にご訪台計画でしたか。。。我想去台湾さんともしばらくお会いできていないですからねー。また確定したら告知いたします。
[ 2007/05/27 12:41 ] [ 編集 ]
ちまき55さん
広島オフ、意外とご賛同者がいそうで嬉しいです。中秋節のお休みでの帰省でしょうか?お好み焼きは実は釣りでして、本当のテーマは社会勉強(笑)。でも美味しいもの食べたいですね。オススメのお好み焼き屋さん、ありますか?
[ 2007/05/27 12:43 ] [ 編集 ]
QingZuiさん、昨日はお世話になりました。楽しい飲み会でしたね。酒の勢いもあり、一挙にオフ会の年間スケジュールが決まってしまいましたね。
私も可能な限り参加しようと思います。いやぁ、楽しみだなぁ!
   
[ 2007/05/27 13:28 ] [ 編集 ]
お好み焼きには参加したいですね…。
何とか今年はお会いできるかも…笑。
[ 2007/05/27 23:45 ] [ 編集 ]
おはようございます、Qing Zui様

梅酒が美味しそうですねぇ。
ご帰国されて、さっそく6月に高雄へとは!?
6月はちょっと無理そうですが、12月は何とか出来るでしょうか?
広島オフ会の帰りにでも、京都オフ会なんぞ如何です(笑)。
[ 2007/05/28 10:47 ] [ 編集 ]
はるちかさん
こちらこそお世話になりっぱなしで恐縮です。とりあえず難関の広島にて人が集まりそうですよ♪また細かい日程については打ち合わせしましょう!

ni4de_hさん
行きましょう!西へ!大阪からだとそう遠くもないでしょう!で、そこで台湾行きの計画を皆と一緒に詰める、と!
[ 2007/05/28 10:48 ] [ 編集 ]
いけこさん
今回広島オフは、誰も現在住の方がいない中でどれだけ人が集まるかという実験的な要素も含んでいます。いけこさんももしご都合よろしければ是非ご参加ください♪
京都へは紅葉の季節に行きたいと思っています。そうすると12月上旬?今年こそは!
[ 2007/05/28 11:00 ] [ 編集 ]
どもども、先日はすいませんでした(T_T)/~
6月高雄はちょっと急だし、9月は逆に私台北行くし、12月はきっと別な国にいるし(←希望)、2月の新潟かな~。でも、雪だから電車だね。先のことだし、保留で~す。
[ 2007/05/29 12:53 ] [ 編集 ]
6/8~6/10台北ですので、6/8有休申請済みです。
同じ月にもう一日有休は難しいです。
年末は航空券が高いので毎年年が明けてから行くようにしてます。
台湾では会えそうにないので国内で検討します。
[ 2007/05/29 17:42 ] [ 編集 ]
ブタ子さん
おぉすれ違いですねー。12月は一体どちらへ?今年中に一度お会いしたいですね。意外に台湾で会っちゃったり(笑)?!

ziziさん
それでは是非広島はいかがでしょう?みんなで美味しいものを食べに行きましょう!
[ 2007/05/30 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Qing Zui

Qing Zui

1974年 11月24日生まれ。
1997年 大学を卒業。
      日本の会社に就職。
1999年 会社を退職して、
      台湾系企業に就職。
      アモイに着任。
2001年 青島に異動。
2002年 退職して帰国。
      日本の会社に就職。
2003年 退職。
2004年 元の会社に再就職。
      台湾の高雄に着任。
2007年 退職して帰国。
2008年 日本の会社に就職。
      上海に着任。
上の画像は
『似顔絵アバターメーカー』
で作りました
タグリスト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

私的巡回先

中国での現地採用

↑私のホームページ↑
RSSフィード
アクセスカウンター
Qing Zuiへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:


