上上海上上台!

今月はまず日本出張から

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日休もうかな。。。 

木彫り人形

 仕事ではありません(笑)。ブログです。

 調べてみたら去年の6月24日から毎日更新していました。ちなみに6月22日、23日に更新していないのはハンガリーでのネット代が異常に高かったから。

 いくら無職で暇に任せてとは言え、半年以上毎日記事をアップしていたのは後にも先にもこれが最初で最後の大記録でしょう。

 今日あたり何も言わずに記録ストップさせようかと思いましたが、こうも続いてしまっていたことを考えると何だかもったいなく思えてきます(笑)。衣笠の連続試合出場、金本の連続フルイニング出場を引き合いに出したら失礼か(^_^;)。

 今日で198連続記事でした。明日ちょっとお休みして、また台湾時代の更新ペースに落としていこうと思います。
大記録、更新してほしい気も・・・v-218
[ 2008/01/08 00:05 ] [ 編集 ]
私は毎日更新したいなぁ~と思いながらも、いつも途切れてしまいます・・・
なので198連続記事ってすごいと思います☆
。。。
[ 2008/01/08 03:13 ] [ 編集 ]
あと2日で200連続ですね。198と200じゃ気分が違うような気もしますが。。
[ 2008/01/08 08:39 ] [ 編集 ]
華マルコムギさん
はははー、休んじゃいます(^_^;)。

hatimichuさん
ありがとうございます。今回の私の場合、暇だったからできたってだけですので、あんまり誇れるような記録でもありません(笑)。
[ 2008/01/08 21:58 ] [ 編集 ]
あいやーさん
記事を書いている時に「あと2日かー」とも思いましたが、無理して内容のない記事を書くのも納得いかないので、やっぱり今日はお休みします。末尾8は末広がりですので、これはこれで縁起いいでしょう♪
[ 2008/01/08 22:01 ] [ 編集 ]
Qing Zuiさま
 新年好!
 連続記録更新してほしいです!ところで
 アドバイスをいただきたくて
 久しぶりにコメントしました!

 1月中旬に台湾に行くことになりました!
 台北には何回も行ってるので問題ないのですが
 高雄は半日午後(夜の前)まで自由行動があって
 悩んでいます!いいスポットがあったら
 教えてほしいのでアドバイス願います!
 ちなみにツアーで行くところは
 五甲龍成宮、蓮池箪、春秋閣、寿山公園
 澄清湖です!
 ちなみに高雄のホテルは国賓大飯店(アンバサダーホテル)でここが拠点となります!
 高雄にMRTが開通したようですね!
 よろしくおねがいいたします!
 
[ 2008/01/08 22:13 ] [ 編集 ]
毎日毎日楽しく読ませて頂いております。
198連続記録頭が下がります。
ただ続いてるって事で無く、
いろいろな「お話」「情報」などなど、
大変だと思います。
新しい環境も始まった事ですし、
無理しないで下さい。

これからも楽しみにさせて頂きま~す!!!。
[ 2008/01/08 22:43 ] [ 編集 ]
本当に198日連続ってすばらしい。
しかも、ハンガリーの無念の2日を除けばさらに長い記録ですよね。
とてもいい記念になりますね~~。

きっと職探し中のストレス解消法の一つだったのでは!?

これからも楽しみにしてますので、のんびり更新していって下さい!
[ 2008/01/08 22:52 ] [ 編集 ]
オーゴンカープさん
お久しぶりです。アンバサダーでしたら、愛河のほとりですね。愛河も高雄では有名な観光スポットですから、夜や早朝の川べりの散歩などオススメです。
それとタクシー必須になりますが、旗津、旧英国領事館、灯台なども是非候補に入れて検討してみてください。いいところですよー。

ni4de_hさん
日本の会社だとなかなか思うようにいかないことが多そうで。。。PCやブログ関連もそれに該当しそうです。あと時間がなくてネタも作りにくいですね。写真もなかなか撮れないし。やっぱ国内ブロガーさんは大変だなと改めて思います。
[ 2008/01/09 20:58 ] [ 編集 ]
Naoさん
ここまで続くのがわかっていたら、ハンガリーも、その前の台湾での更新ストップも、何とかしていたのになぁ(^_^;)。「職探し中のストレス解消法」まさに仰るとおりです!今後はストレス発散をできるだけ仕事にぶつけていくように頑張りますよ。ご声援ありがとうございます♪
[ 2008/01/09 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Qing Zui

Qing Zui

1974年 11月24日生まれ。
1997年 大学を卒業。
      日本の会社に就職。
1999年 会社を退職して、
      台湾系企業に就職。
      アモイに着任。
2001年 青島に異動。
2002年 退職して帰国。
      日本の会社に就職。
2003年 退職。
2004年 元の会社に再就職。
      台湾の高雄に着任。
2007年 退職して帰国。
2008年 日本の会社に就職。
      上海に着任。
上の画像は
『似顔絵アバターメーカー』
で作りました
タグリスト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

私的巡回先

中国での現地採用

↑私のホームページ↑
RSSフィード
アクセスカウンター
Qing Zuiへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:


