上上海上上台!

今月はまず日本出張から

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ白 

白いなっちゃん

 オレンジジュースはなっちゃん派のQing Zuiです。

 単なる乳酸菌飲料かと思って飲んでみたら、ほのかにオレンジの味がしました。幸せーな気分。

 東京は朝起きたら既に積もりつつありました。これから夜まで降るって、、、今日は外出せず家でぬくぬくと過ごそう。日曜日でよかったぁ。。。

 明日は寒いところへ出張です。何もこんな時期に。。。このまま降り積もって飛行機飛ばなかったりしないでしょうか。憂鬱。
幸せ~な気分、なんて、飲んでみたくなりましたv-266試してみなきゃあ。。
出張でしょうか、お気をつけて。。
[ 2008/02/05 00:06 ] [ 編集 ]
華マルコムギさん
出張は結局楽しかったです。会社のお金でああいう所に行けるというのは感謝しなければなりません。白いなっちゃん、美味しいですよ。オススメです。
[ 2008/02/06 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Qing Zui

Qing Zui

1974年 11月24日生まれ。
1997年 大学を卒業。
      日本の会社に就職。
1999年 会社を退職して、
      台湾系企業に就職。
      アモイに着任。
2001年 青島に異動。
2002年 退職して帰国。
      日本の会社に就職。
2003年 退職。
2004年 元の会社に再就職。
      台湾の高雄に着任。
2007年 退職して帰国。
2008年 日本の会社に就職。
      上海に着任。
上の画像は
『似顔絵アバターメーカー』
で作りました
タグリスト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

私的巡回先

中国での現地採用

↑私のホームページ↑
RSSフィード
アクセスカウンター
Qing Zuiへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:


