上上海上上台!

今月はまず日本出張から

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日を満喫 

花マクロ

 ここのところ雨続きの東京でしたが、今日は久しぶりによく晴れました。おかげで桜も今日開花。来週あたりは桜に囲まれて、最後の日本の週末を過ごすことができそうです。

 新しいレンズを装着したカメラを新しいバッグに入れて、しばし近所を徘徊。お弁当を買って隅田川を眺めながら、のんびりと昼食。こういう休日の過ごし方は実に久しぶりです。

 マクロレンズの撮影は思ったより難しかったです。ピントの合う範囲がものすごく狭いので、ちょっと体や手が動くとすぐにピンボケ。慣れるまで少々時間を要しそうです。

 午後は家に戻って荷物の仕分けと大掃除。上海に持っていく物と家に残す物を分けながら、不要な物をどんどん捨てていきます。

 時間はあっという間に過ぎますが、綺麗に片付いた部屋と一杯出たゴミを見れば心地よい達成感が得られます。うーん、いい一日でした♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/23 22:35 ] [ 編集 ]
鍵コメさん
私もそれは思って試したのですが、結果はやはりダメでした。その理由は今日のアップに。
[ 2008/03/24 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Qing Zui

Qing Zui

1974年 11月24日生まれ。
1997年 大学を卒業。
      日本の会社に就職。
1999年 会社を退職して、
      台湾系企業に就職。
      アモイに着任。
2001年 青島に異動。
2002年 退職して帰国。
      日本の会社に就職。
2003年 退職。
2004年 元の会社に再就職。
      台湾の高雄に着任。
2007年 退職して帰国。
2008年 日本の会社に就職。
      上海に着任。
上の画像は
『似顔絵アバターメーカー』
で作りました
タグリスト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

私的巡回先

中国での現地採用

↑私のホームページ↑
RSSフィード
アクセスカウンター
Qing Zuiへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:


