上上海上上台!

今月はまず日本出張から

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来ちゃった。。。 

椰子

 しばらく東京の生っちょろい太陽に慣れていたから、久しぶりの南国太陽は肌に応えます。

 さぁ食べるぞ!

 しばらくダイエットのことは忘れます(^_^;)。。。
いいですね。旅に出ると(私の場合鉄道が絡むとなおさら)、精神的に開放されますよね。せっかく遠出したのですから、しっかり飲んで食べて楽しんできてください。

私は明日休みが取れたので、3連休ということもあり遠出してきます。
[ 2007/06/07 22:00 ] [ 編集 ]
あら?もしかして今高雄ですか??
[ 2007/06/07 22:20 ] [ 編集 ]
車の進行方向を見る限り、国内のようでつねぇ・・・
う~ん・・・何気に宮崎?とか???

体重増加気にしてたら旅は楽しくないっすから、あちこち見て周って、その分運動!で相殺してくらはいv-219
[ 2007/06/07 23:17 ] [ 編集 ]
一瞬中国??・・・・と思いましたが
左側通行だから違いますよね・・・・(^^;
しかもどことなく綺麗な街っぽいですし。

もしや今までのジム通いは、
この日のために・・・・。
私ジムは長くても(週三回ペースでも)一ヶ月で
飽きてしまいますorz(笑
[ 2007/06/08 02:21 ] [ 編集 ]
むむむ、何処へ?
国内で南国って言うと、ボクは沖縄を思い出しますが、如何に??

就職活動で疲れた心身を癒してください~。
[ 2007/06/08 06:39 ] [ 編集 ]
宮崎でしょうか。
あんまり南国ともいえないけど一応梅雨入りしてますしね。
[ 2007/06/08 06:43 ] [ 編集 ]
宮崎かな、と思います。
高知もこんな通りがあったような。。。
[ 2007/06/08 07:30 ] [ 編集 ]
おはようございます、Qing Zui様

吃驚しました~、もう高雄かと(笑)。
皆様が仰るとおり、車の進行方向で日本ですよね。
実は以外に和歌山ですか?
[ 2007/06/08 09:56 ] [ 編集 ]
高雄に戻って来たの!?
って素直に思ったワタシは、きっとオレオレ詐欺とかにだまされるオバサンになることでしょう・・・。すでにおばさんだって?ほっといてちょ。

他の皆さん、ちゃんと右車線とか気づかれてるんですね。すごい!
南国ということは、九州・沖縄?
意外な線で、伊豆ってのはどうでしょう?
[ 2007/06/08 23:22 ] [ 編集 ]
どーゆーことでしょう?
ダンナにQing Zuiさんを見習ってメタボ退治に励んでほしーわと思ってたのに。ダンナと違ってQing Zuiさんはエライなあ、とお慕い申し上げていたのに。

あ、私も高雄と思ったクチです。あ、ご無沙汰しております。
[ 2007/06/09 00:02 ] [ 編集 ]
バスの後にいるタクシーが黄色でない事で~す(笑)
[ 2007/06/09 06:07 ] [ 編集 ]
はるちかさん
3連休で遠出って、まさかそっちに行かれるとは思いませんでしたよ(^_^;)。。。さすが!その行動力には敬服です。
今回私の行き先を唯一ご存知だった方。当たり障りのないコメントありがとうございました(笑)。

anmimiさん
へへへ(^^ゞ。高雄ではないんですよ。他の皆さんが書かれているように今回は国内でした。
[ 2007/06/09 22:05 ] [ 編集 ]
のまどさん
もうっ!のまどさん、鋭すぎ!それとコメント早すぎ!
もっと皆さんを煙に巻くつもりだったのに(^_^;)。。。ヒントはまさにそのとおり、車の進行方法だったんですが、ちょっと簡単すぎましたか?あっさり見破られてしまったようで残念(笑)。

慎さん
そうですね、中国にしては小奇麗過ぎ(笑)?
広東省あたりではこんな背の高い椰子の木ありますか?昔行った海南島ではこんな木ばかりでしたが。。。
[ 2007/06/09 22:09 ] [ 編集 ]
Rangさん
この間の2次面接の結果届いているかなぁ?と、東京に戻ってから楽しみにメールボックスを開けたのですが、まだ届いていませんでした。最近バルクメールが多いので、間違って消去していないかちょっと不安になったり(^_^;)。

BING DONGさん
ふふふ、さすが、鋭いですね。先週の段階では雨予報だったのですが、滞在中よく晴れてくれてよかったです。おかしいな、、、雨男だったはずなのに。。。
[ 2007/06/09 22:14 ] [ 編集 ]
讃岐おばさんさん
あ、なるほど!確かにタクシーが黒ですね!タクシーが黒と言えば、南国マカオも確かタクシーは黒だったような(^_^;)。。。いや、もう騙されませんよね。今回は国内です、国内。

いけこさん
私の頭の中ではそろそろ高雄に出発していてもおかしくない時期だったんですよ。面接の合否判定がなかなか出ないので、そうやすやすと国外に脱出するわけにもいかず。。。
[ 2007/06/09 22:16 ] [ 編集 ]
けんこうさん
ははは(^o^)、やっぱりこの椰子の木、目立ちますよねー。日本というよりどこか他の南国風情。特に私のブログを覗いていただける読者さんには「台湾?」と思われるのも無理はないかと(笑)。
伊豆ですかー、、、これはまた意外なところをついてきましたねー。今日のアップ画像がまた重大なヒントになる?!

テネシーガールさん
ははは(^_^;)、すみません。。。旅行中やっぱり必要以上に食べてしまいましたよ。食べ物も旅の楽しみの一つですからねー。で、せっかく引っ込んでいたお腹がまた勢いを盛り返してきたような(笑)。まだ怖くて体重計にのっていません…。明日からまた本腰入れて運動しないと!
[ 2007/06/09 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Qing Zui

Qing Zui

1974年 11月24日生まれ。
1997年 大学を卒業。
      日本の会社に就職。
1999年 会社を退職して、
      台湾系企業に就職。
      アモイに着任。
2001年 青島に異動。
2002年 退職して帰国。
      日本の会社に就職。
2003年 退職。
2004年 元の会社に再就職。
      台湾の高雄に着任。
2007年 退職して帰国。
2008年 日本の会社に就職。
      上海に着任。
上の画像は
『似顔絵アバターメーカー』
で作りました
タグリスト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

私的巡回先

中国での現地採用

↑私のホームページ↑
RSSフィード
アクセスカウンター
Qing Zuiへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:


