上上海上上台!

今月はまず日本出張から

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行先はスイス、その心は 

スイスインターナショナルエアラインズ
 明日からスイスへ新婚旅行に行ってまいります。

 どうも元来大人しく過ごせない性質なのか、海辺でのんびりとか考えられず、山歩きしてくることにしました。

 でもまぁ後から考えると、永世中立国という平和の象徴みたいな国で、手を取り合って山を歩くというのも、何だか今後の2人の生活を予感させていい選択だったのではないかと思います。

 そして時間を有効に使うためには直行便が欠かせません。上海からはスイスインターナショナルエアラインズが今年の5月からチューリッヒへ直行便を就航させたばかりです。

 あとはツレがへばらないことを祈って(笑)。24日に上海に戻ります。
いよいよ新婚旅行ですか~!。
スイス良さそうですね~!。
体調には十分気を付けて、
い~っぱい楽しんで下さい!!!。
[ 2008/08/15 23:00 ] [ 編集 ]
やっぱりハイジの国でしたね。
いいなぁ、ヨーロッパ。
特にスイスは、ホテル大国だし、どんなホテルに泊まるのか、私も楽しみです。

スイスのどの辺りにいくんでしょう、報告が楽しみです~~~。
[ 2008/08/16 00:53 ] [ 編集 ]
ni4de_hさん
上海もまだまだ暑いので避暑がてら行ってきます♪

Naoさん
そうです!ご名答!
スイスのホテルはどこも高いですねー。今のところ唯一ホテルだけはケチケチせずに目についたところを予約していったので、私たちも楽しみにしています。
[ 2008/08/16 07:10 ] [ 編集 ]
スイスですか!?
山岳地方だと涼しそうですね。
写真映えしそうな風景も多そうでレポが楽しみです~。
おっと、その前にハネムーンをしっかり楽しんできてください~。
[ 2008/08/16 17:08 ] [ 編集 ]
こんにちは!今日本です。台湾に来て初のお盆@日本です。スイスいいですねー、チョコとチーズが美味しいです。あちこち綺麗な氷河がどんどん解けてるらしいので、早く行ったほうがいいですよね。
[ 2008/08/16 17:18 ] [ 編集 ]
おぉースイスでしたか。
スイスもフランス語が通じるんだったかしら?
暑いのかしら?さむいのかしら?
まったく想像がつきませんー。
[ 2008/08/17 20:55 ] [ 編集 ]
Rangさん
避暑にはちょうどいい場所でした。上海のジメジメした毎日から解放されただけでも価値大です♪
デジイチは相変わらず35mmオンリーなので、広角が(この際魚眼でも)恋しかったです。

anmimiさん
確かanmimiさんも最近行かれてましたよね。出発前にそちらのブログを拝見したかったのですが、中国からは相変わらず制限かかっていて、、、残念でした。
[ 2008/08/24 18:10 ] [ 編集 ]
pregoさん
ジュネーブあたりはフランス語圏のようです。でも大半はドイツ語らしいです。スイスは今の時期涼しくて最高!日本からの旅行者もたくさんいました。
[ 2008/08/24 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Qing Zui

Qing Zui

1974年 11月24日生まれ。
1997年 大学を卒業。
      日本の会社に就職。
1999年 会社を退職して、
      台湾系企業に就職。
      アモイに着任。
2001年 青島に異動。
2002年 退職して帰国。
      日本の会社に就職。
2003年 退職。
2004年 元の会社に再就職。
      台湾の高雄に着任。
2007年 退職して帰国。
2008年 日本の会社に就職。
      上海に着任。
上の画像は
『似顔絵アバターメーカー』
で作りました
タグリスト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

私的巡回先

中国での現地採用

↑私のホームページ↑
RSSフィード
アクセスカウンター
Qing Zuiへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:


