上上海上上台!

今月はまず日本出張から

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイス回想 初スィート♪ 

ハネムーン
 ツェルマットからグリンデルワルトへ移動。スイス新婚旅行後半の始まりです。

 グリンデルワルトもツェルマットと同様、山間の谷底にある小さな村。今日のお宿はペンション風のこちら。
ホテル

スィートルーム
 新婚旅行と言うことでホテル側のご好意でお部屋をアップグレードしていただきました。スィートルーム。いい響きです♪

寝室
 部屋に入るとあちこちにハート型のスイスチョコレートが散りばめてありました。

リビングルーム
 リビングダイニングルーム、バーカウンター、バルコニー。

 浴室がとにかく広かったです。浴室だけで普通のホテルの一部屋分くらいの広さがありました。
浴室

 浴室からの眺めも最高。
浴室からの眺め

 寝室もシャワールームもそれぞれ2つ。。。もう観光行くの止めて部屋にこもろうかと思ったくらいです(笑)。バルコニーに横になれる寝台が置いてあって、そこからの眺めがこんなですもの。
バルコニーからの眺め

 ここに寝転がってワインとチョコレート食べてれば、きっとそれだけで満足ですが、せっかくここまで来たので外に出ることにします。
もうスィートルームには縁がないのですが(笑)
こんな景色の素晴らしいところ、早く行きた~いv-233
全部ご自分で手配されたのでしょうか?
[ 2008/09/07 08:23 ] [ 編集 ]
うわぁ~~、素敵ですね。
「新婚旅行です」って自分で、ホテルに伝えたんですか?
それにしても素敵な配慮。
これは、勉強になります。

スイスチョコレートに対抗して、うちのホテルは宜蘭の名産品をお部屋にちりばめると…
ハート形の金柑の砂糖漬けか牛舌餅……ちょっと違うなぁ。

ほんと、こんな素敵な部屋に泊まれたら、のんびり部屋の中で過ごしたくなりますよね。
[ 2008/09/07 10:55 ] [ 編集 ]
讃岐おばさんさん
今回は完全に自由な個人旅行ですので、ビザ、航空券、ホテル、鉄道、全て自分で調べて自分で手配しました。向こうに知り合いでもいれば手配も楽だったんでしょうが、あいにくそんな都合のいい知り合いもおりませんで(^_^;)。

Naoさん
以前BING DONGさんがコメント欄で新婚旅行ですってホテルに伝えましたか?というコメントがあったんです。それに従ってホテルからの確約文書への返信に「このハネムーンを楽しみにしてます」って書いてみたところ、今回の待遇を受けました。さすがに新婚旅行かどうかなんてホテル側では言われなければ調べようもないですものね。でもホテルでこんな新婚旅行用の装飾品も既に持っていたとはさすがですよね。
[ 2008/09/07 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Qing Zui

Qing Zui

1974年 11月24日生まれ。
1997年 大学を卒業。
      日本の会社に就職。
1999年 会社を退職して、
      台湾系企業に就職。
      アモイに着任。
2001年 青島に異動。
2002年 退職して帰国。
      日本の会社に就職。
2003年 退職。
2004年 元の会社に再就職。
      台湾の高雄に着任。
2007年 退職して帰国。
2008年 日本の会社に就職。
      上海に着任。
上の画像は
『似顔絵アバターメーカー』
で作りました
タグリスト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

私的巡回先

中国での現地採用

↑私のホームページ↑
RSSフィード
アクセスカウンター
Qing Zuiへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:


