上上海上上台!

今月はまず日本出張から

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジム3週目 

東京湾

 読者の方は関心ないかと思いますが、自分へのプレッシャーをかける意味で、毎週火曜日はダイエット結果報告デーとします。

 ジムに通い始めて3週間が経過しました。

 先週は九州旅行へ出たおかげで、ジムへは3日しか通えず、おまけに美味いものをたらふく食べたので、リバウンドが心配。。。

 さてこの1週間で体重の変化は??

 81kg → 80kg

 減っている( ̄□ ̄;)!

 いや、本当に九州で苦しくなるくらい食べていたのに増えなかったってことは、そこそこ筋トレの効果が出てきているのかも♪

 あ、それと、例の面接2回目の結果通知が届きました。

 結果は×!

 なはは(^_^;)、やっぱり世の中そんなに甘くはない!

 またイチから探してみます。
体重落ちて「おぉっ!」っと拝見したら…。
イタイですねぇ…orz。なんとなく脈アリ?って感じていたんですが…。なかなか難しいのでしょうかね?とは言いながら、前進あるのみですから、次に全力投球ですね!!Qing Zuiさん、加油~。
[ 2007/06/12 20:55 ] [ 編集 ]
この体重報告見るたびに自分のことのようにプレッシャー感じてます、
運動しなきゃ、って。
通う、とか、続ける、っていうのがとっても苦手なんです(>_<)
今回の結果、残念でしたが、
次はもっといい会社にめぐり会える、と信じてがんばってください!
[ 2007/06/13 02:30 ] [ 編集 ]
やっぱ、筋肉になると燃焼効率が上がるために食べても太らなくなるんですよね。
食事制限のダイエットしてもすぐリバウンドするのでその意味でもジム通いが効果でてるいるんでしょうね。
私は6/8~6/10の台北滞在で+2がやっと戻ったところです。
(^^;
[ 2007/06/13 10:34 ] [ 編集 ]
そうだよね・・・、世の中そんなに甘くない(@_@)
コツコツがんばろ~ぉ。。。
そんな私は今夜飲み会(笑)
[ 2007/06/13 13:06 ] [ 編集 ]
Rangさん
先方曰く「高い評価」とのお言葉をいただいたのですが、、、やや人物像にズレがあるようで(^^ゞ。
ここ1ヶ月以上、ここだけに注力して転職活動していたので、現状他にめぼしいところがないんですよ。。。またゆっくり探さなければ。

ちまき55さん
あ、はは(^_^;)。他の方にもプレッシャーをかけていたとは(笑)。失礼しました。
今回、ダイエットに関しては、継続は力なり、をひしひしと感じております。通う、続ける、はどうしても避けて通れないようです。
[ 2007/06/14 00:13 ] [ 編集 ]
ziziさん
あぁ、やっぱり台湾行くとプラスになるんですね(笑)。でもその2をきっちり落としたのはサスガ!です。簡単に落とせるというのも、もともとの筋肉がしっかりしているからなんでしょうね。いやー、うらやましい!

ブタ子さん
まぁ縁みたいなものだと思って、頭を切り替えて次に臨むことにします。今回の転職は妥協したくないので、長丁場になりそうだなぁ。。。
[ 2007/06/14 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Qing Zui

Qing Zui

1974年 11月24日生まれ。
1997年 大学を卒業。
      日本の会社に就職。
1999年 会社を退職して、
      台湾系企業に就職。
      アモイに着任。
2001年 青島に異動。
2002年 退職して帰国。
      日本の会社に就職。
2003年 退職。
2004年 元の会社に再就職。
      台湾の高雄に着任。
2007年 退職して帰国。
2008年 日本の会社に就職。
      上海に着任。
上の画像は
『似顔絵アバターメーカー』
で作りました
タグリスト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

私的巡回先

中国での現地採用

↑私のホームページ↑
RSSフィード
アクセスカウンター
Qing Zuiへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:


