上上海上上台!

今月はまず日本出張から

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休みボケ ダイエット再始動! 

獅子頭
 9連休から明けて今日から仕事です。休みが長いのは嬉しいことですが、仕事をしている身でこんなに休暇が長期に渡ったのは久しぶりで、今日一日少々休みボケの頭でした。仕事を思い出すのが大変。休みがちょっと長すぎました。(現地採用時代には考えられない)

 さて、昨年20kgダイエット成功から早10ヶ月。8月の新婚旅行や今回の長期休暇が響き、今日に至るまでぶくぶく太って何と10kgものリバウンド。。。現在の体重が73kgです。

 これじゃせっかく年初に買ったスーツもたったの3ヶ月しか着ないでタンスの肥やし?!そんなのイカン!というわけで今月末までにとりあえず70kgを切るようダイエットを再始動することにしました。

 去年は1ヶ月に4kgのペースで5ヶ月ダイエットしたので、今月も体調管理をしっかりすれば何とか70kg切ることも可能でしょう。

 と、ここに宣言しておけば怠け者の私も少しは奮起するはず(笑)。がんばります。
あらら、やはり休日でスイスの高カロリー料理とかでリバウンドしてしまったのですね…
でも一度大きくダイエットに成功をしているのですから、きっと大丈夫ですよ!
成功術をきっちり心得てらっしゃるでしょうし。
でもこの写真のミートボール?を見ると、とてもおいしそうで
痩せたい、でもたべたい!ってな感じになりますね!
[ 2008/10/13 11:07 ] [ 編集 ]
pregoさん
ははは(^^ゞ、こちらに来て順調に(?)元の体型へまっしぐらです。確かにスイスに行って大台の70を超えてしまいました。運動する時間がめっきり少なくなってしまったので、食べる量を少々減らして緩やかにダイエットするしかないようです。もう中旬ですがなかなか減ってくれません。
[ 2008/10/13 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Qing Zui

Qing Zui

1974年 11月24日生まれ。
1997年 大学を卒業。
      日本の会社に就職。
1999年 会社を退職して、
      台湾系企業に就職。
      アモイに着任。
2001年 青島に異動。
2002年 退職して帰国。
      日本の会社に就職。
2003年 退職。
2004年 元の会社に再就職。
      台湾の高雄に着任。
2007年 退職して帰国。
2008年 日本の会社に就職。
      上海に着任。
上の画像は
『似顔絵アバターメーカー』
で作りました
タグリスト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

私的巡回先

中国での現地採用

↑私のホームページ↑
RSSフィード
アクセスカウンター
Qing Zuiへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:


