上上海上上台!

今月はまず日本出張から

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉で疲れを癒す 

知本ロイヤル
 午前中は太魯閣峡谷、そして夜は台東知本温泉に入りました。。。って、完全に観光だな、こりゃ。終日ネットにつなげられない状態なので、仕事は溜まる一方。ま、いっか。イライラしても始まらない。温泉で疲れを癒すことにします。

 宿は以前も泊まったことのある知本ロイヤル。前回は見逃した原住民のショーを観賞、抽選に当たって温泉の素をゲット。うん、運はいいじゃないか。明日も観光、じゃなかった、、、仕事頑張ります!
あ、私も知本老爺行ったのに、このショー見逃してます…。羨ましい!

でもホテルの温泉はほんとに気持ちよかったです。台東旅行の最終日に行ったので、旅の疲れが取れるような湯でした。
うれしさの余り、無駄に超長湯したのもいい思い出です(笑)。

観光がんばってください!(違)
[ 2008/11/13 01:53 ] [ 編集 ]
アテンドだったら立派に仕事ですよ!
[ 2008/11/13 06:54 ] [ 編集 ]
阿沙さん
実は私も到着が遅かったので夕食をとっていたらショーの最後の20分間くらいしか見ることができませんでした。遅れて行ってすぐに抽選があって見事当選。最初から来ていた人たちに何だか申し訳なかったなぁ。。。

BING DONGさん
アテンドなんですが、私の他にも一杯日本語が喋れる人もいらっしゃるし、日本語流暢なガイドさんもいるので、私の「仕事」は実は大したことがないのです。。。でも明日は会議通訳をしなければならないので観光は今日まで。張り切っていきます!
[ 2008/11/13 09:12 ] [ 編集 ]
いいですね。台東ののどかな自然の中で、このホテルの露天風呂に入るのは気持ちいですね。
今日は観光、明日は土曜日なのに会議ですか?

最後の日まで台湾滞在楽しんでくださいね。
[ 2008/11/14 23:12 ] [ 編集 ]
naoさん
着いたのが夜20:00近く。翌日09:00出発。朝は比較的ゆっくりでしたが、本音を言うともっとのんびりしたかったなぁ。お偉方も皆そう仰っていました。
バスでホテルを出発する時に、従業員の方が駐車場の方から「大きな手」の模型で手を振ってくださいました。これは同行の皆さんにとても好評でしたよ。
[ 2008/11/15 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Qing Zui

Qing Zui

1974年 11月24日生まれ。
1997年 大学を卒業。
      日本の会社に就職。
1999年 会社を退職して、
      台湾系企業に就職。
      アモイに着任。
2001年 青島に異動。
2002年 退職して帰国。
      日本の会社に就職。
2003年 退職。
2004年 元の会社に再就職。
      台湾の高雄に着任。
2007年 退職して帰国。
2008年 日本の会社に就職。
      上海に着任。
上の画像は
『似顔絵アバターメーカー』
で作りました
タグリスト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

私的巡回先

中国での現地採用

↑私のホームページ↑
RSSフィード
アクセスカウンター
Qing Zuiへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。