上上海上上台!

今月はまず日本出張から

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠くへ行ってきます 

到着地地図

 何とか九州のアップを終えたばかりですが、本日より10日間留守にして遠くへ行ってきます。出先からアップできそうであればできるだけアップしますのでお楽しみに。

 で、10日後戻ってからすぐに、今度は台湾へ飛びます。台湾へは6月29日着、7月6日戻りです。

 えーっと、、、どちらも遊びです。

 転職活動は、、帰ってからやり直します(^_^;)。(←そんなんでいいのか?!)

 前回告知した台湾オフについてですが、下記開催地のうち参加ご希望者が多いor Qing Zuiが独断で決めるいずれか1ヶ所、ということでいかがでしょう?

 6月30日(土) 高雄

 7月 3日(火) 宜蘭

 7月 4日(水) 台北

 コメント欄へ!

 では、行ってきます。
うーんどこかな?
ヨーロッパですよね?
音楽で有名な中世の町かしら…。
でもそれより私はQing Zuiさんが今までどれだけ働いて貯蓄をしていのかと想像してしまいます。エゲツないやつですみません。
[ 2007/06/17 09:19 ] [ 編集 ]
むむむ、出撃ですか!?
地図を拝見するに、欧州っぽい感じを抱きますが、その実何処へ?長年の激務、就活で疲れた心を癒してきてくださいね~。現地アップ楽しみです。

台灣の前には一時帰国するのかしら?時期的に参加は叶いませんがご容赦願います…m(__)m。
[ 2007/06/17 11:01 ] [ 編集 ]
6月30日高雄か、7月4日台北でお願いしたいです…。
ただ、高雄だと高鐵がダイヤ改正したおかげで、前回みたく次の日に左営から新幹線出勤ができなくなりましたので、夜に台北帰還です(-_-;
高雄の昼間の部は…ないですよねぇ…。

今までずっと働いてらっしゃったんですし、こんな狭間の無職時じゃないと旅行はなかなか行けませんよ~!いっぱい楽しんで下さいね。
[ 2007/06/17 13:30 ] [ 編集 ]
う~ん地図を見るとイタリア語のようなんでつが・・・
線路は見えるけれど駅舎がナイんで、はっきり分かるヒントが今回はナイわ(笑)

旅行三昧もこんな時でないとでけましぇんから楽しんでくらは~いい!
[ 2007/06/17 21:13 ] [ 編集 ]
ちょうど日本に帰省している時期です、残念・・・。旅行、楽しんでらしてください!!
[ 2007/06/17 22:55 ] [ 編集 ]
pregoさん
な、なんでわかったんですか?!スゴイ。。。
貯蓄と言ってもたいしたことないですよ(^_^;)。元々無趣味な男なもんで。無趣味だとお金貯まりますよ(笑)。

Rangさん
台湾の前にはもちろん一度帰国します!さすがにヨーロッパの帰りに更に台湾へ寄るというのは。。。
ここ最近なかなかお互い都合が合わせられませんが、何とか年内に実現させましょう!
[ 2007/06/18 06:58 ] [ 編集 ]
阿沙さん
さすがに阿沙さんにそこまでして高雄に来てもらうというのも気が引けます。高雄でやった方が(私の場合は)人数が集まりそうですが、今回は台北でひっそりとやりましょうかね。台北でちょっと食べたいものがあるんです。

のまどさん
はは(^o^)、今回はさすがにヒントを残さないようにしました。ヒントと言えば地図上の表記が英語じゃないってことだけですね。でも何語かわからないと思います。
[ 2007/06/18 07:00 ] [ 編集 ]
twnさん
おぉ!今広島ですか?!高雄へはいつお戻りでしょう?そちらも広島満喫してくださいね。(最近カープが絶不調なので旦那さんは機嫌悪そう(^_^;))
[ 2007/06/18 07:02 ] [ 編集 ]
QingZuiさん:
6/30(土)は来客等無ければ屏東で出勤になると思います。オフ会の有無に関係無く昼間お時間あるようでしたらご連絡下さい。秘密の豚足屋へご案内致します(お迎えに上がります)。
[ 2007/06/18 17:08 ] [ 編集 ]
は~~い、宜蘭に参加します!!!

Qing Zuiさんが台北で食べたいもの・・・。参加できたらいいなぁとは思いますが、4日は仕事のはずなので・・・。

ウィーンいいですねぇ。
この地図、なんだかとってもヨーロッパに行きたくなります。
[ 2007/06/18 20:11 ] [ 編集 ]
TKさん
それはそれはありがたいお言葉をいただき、ありがとうございます。例のメールの件もまだ返事しておらず、是非高雄にてお会いしたいと思うのですが、高雄は別件でどうも予定が入っていきそうな気配です。。。また連絡します。

Naoさん
それでは宜蘭は確定ということで(^_^;)。。。と言うより、今回は私のリクエストを聞いていただき、ありがとうございました。
私が食べたいものは、食べようと思えば台湾全土で食べられるはずなのですが、なぜか今まで台北でしか見たことないのです。過去に食べたのも一度っきり。宜蘭オフの際にお教えします。
[ 2007/06/19 06:29 ] [ 編集 ]
6月29日から2週間ほど日本へ帰国するので、まさにちょうど入れ違いになってしまうのです・・・。
夫ですか?このままじゃマーティ、首かもしれんのぉ・・・と深刻な顔をしとります。
マーティて誰だ。
[ 2007/06/19 12:36 ] [ 編集 ]
twnさん
あぁ、なるほど、、、了解です。twnさんがいらっしゃらないのでは、やはり高雄開催は余り意味がないですね。
カープファンはなぜかブラウンと言わずに、マーティと言いますね。この方が愛着があるような気がします。本名、マーティ・レオ・ブラウン監督です。
[ 2007/06/20 05:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Qing Zui

Qing Zui

1974年 11月24日生まれ。
1997年 大学を卒業。
      日本の会社に就職。
1999年 会社を退職して、
      台湾系企業に就職。
      アモイに着任。
2001年 青島に異動。
2002年 退職して帰国。
      日本の会社に就職。
2003年 退職。
2004年 元の会社に再就職。
      台湾の高雄に着任。
2007年 退職して帰国。
2008年 日本の会社に就職。
      上海に着任。
上の画像は
『似顔絵アバターメーカー』
で作りました
タグリスト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

私的巡回先

中国での現地採用

↑私のホームページ↑
RSSフィード
アクセスカウンター
Qing Zuiへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:


