上上海上上台!

今月はまず日本出張から

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画になります 

夕景

 ヨーロッパっちゅうのはどこを撮っても画になりますなぁ。。。

 昨日はRangさんから鋭い回答をいただきましたが、今回の写真でわかる方いらっしゃいますでしょうか?

 ここが今回の旅の目的地です。

 この街って日本人にとってどれだけメジャーなんでしょうか?行かれたことある方いらっしゃいますか?
なんか有名な橋のある所ですか?
東欧はまだ行ったことないんですよね。

プラハ、ブダペストだと古城ツアーとかに入ってますよね。プラハは特に行く人いると思いますよ。
[ 2007/06/19 10:12 ] [ 編集 ]
プラハの橋の上からの写真ですね?!
私も2~3年前にドイツに一人旅したついでに行きました。
すごく良い所でしたが、なぜか一番感動したのは地下鉄の駅のホームでした!とっても素敵でした(ホームに辿り着くまでのエスカレーターが恐ろしく急で怖かったですけど^^;)
いいなぁ~。

楽しい旅にになりますように!
[ 2007/06/19 11:32 ] [ 編集 ]
あれっ、Qing Zuiさんブダペストで温泉か?って思いましたが、やっぱチェコでビール?
プラハ城ですかね?行ったこと無いですが、自宅に(何故か)オーストリア・ハンガリー・チェコの写真集があります。いいなぁ、行ってみたい。ホンマ、欧州はフォトジェニックですよね。フィルムが何本あっても足りません。って、今はメモリーカードか!
[ 2007/06/19 20:42 ] [ 編集 ]
Naoさん
その通りです♪Naoさんもまだ来られたことないんですか?ちょっと意外です。
プラハ、いいところですね!永住したくなります(^_^;)。

はるさん
撮影場所もその通りでございます!
地下鉄、使いやすいし、ホームもすっきり綺麗で好感が持てますね。イギリスなんかとはエライ違いです。
エスカレーター、長くて、そしてとても早いんですけど。。。タイミングに慣れず、エスカレーターの入り口で後ろに引っくり返りそうになります…。
[ 2007/06/20 05:53 ] [ 編集 ]
Rangさん
実はこの後ブダペストにも行きますが、メインはプラハです。と言っても特にチェコで何をするわけでもないんですがね。プラハ、どこを切り取っても画になりますよー。私は10年前のウィーンしか知りませんが、それでもウィーンなどに比べても段違いにプラハの方が心くすぐられます。早くも「もう一度来たい」と思っているところです(笑)。
[ 2007/06/20 05:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Qing Zui

Qing Zui

1974年 11月24日生まれ。
1997年 大学を卒業。
      日本の会社に就職。
1999年 会社を退職して、
      台湾系企業に就職。
      アモイに着任。
2001年 青島に異動。
2002年 退職して帰国。
      日本の会社に就職。
2003年 退職。
2004年 元の会社に再就職。
      台湾の高雄に着任。
2007年 退職して帰国。
2008年 日本の会社に就職。
      上海に着任。
上の画像は
『似顔絵アバターメーカー』
で作りました
タグリスト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

私的巡回先

中国での現地採用

↑私のホームページ↑
RSSフィード
アクセスカウンター
Qing Zuiへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:


