上上海上上台!

今月はまず日本出張から

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

綺麗な方が多いです 

白人女性

 私は元々白人の女性は好みではありませんが、こちらでは思わず見とれてしまうような綺麗な方が多いです。

 あ、もちろん、女性に限らず男性も目鼻がすっきり整っていて、とても格好いいですよ(^_^;)。

 私がプラハの街で見ているのは地元の人ではなく、むしろ観光客が多いと思いますが、でもヨーロッパのどこかからいらしているんだよなぁ。。。

 明日プラハを離れてブダペストへ飛びます。さてさて、どんなところでしょう。
なんちゅーんでそ・・・白人の方々って骨格にそってメリハリがあるっすよね。
東洋人の場合と、筋肉と脂肪の付き方がちゃうちゃうと思いやす。v-91
[ 2007/06/21 23:57 ] [ 編集 ]
ブダペストは犬のフンが多いので気を付けて下さい。しょっちゅう踏んで靴が臭っていました。水溜りで洗ったけど、スニーカーのギザギザに入り込んで・・・。いやはや、気を付けて下さい。
[ 2007/06/22 12:19 ] [ 編集 ]
仕事(?)に忙殺され久しぶりに来てみると、またもや意外な展開に。オイロッパ周遊中ですか。チェコの人って美形多いですよねー。10年以上前に行ったっきりだけど、また行きたくなっちゃた。あの時撮った写真のメチャ可愛かった少年少女もいまや立派な美形の(?)大人になってるんだろーなー。もしヨーロッパに住んでたら通いたくなる街だと思います!飲んだビールはピルゼンビールですか?アホな私はなんか違うの飲んで、同席したミュンヘンの人と別に美味しいもんじゃないよなーと言い合ったのでした。
[ 2007/06/22 14:07 ] [ 編集 ]
のまどさん
もう、なんだか、彫刻のような体つきしていらっしゃいますよね。陰影がついていてデッサンしやすそうと言うか(^_^;)。。。

ブタ子さん
おぉ?!ブダペストに行かれたことあるんですね!さすが!色々行っていらっしゃる!そう言えばどっかで犬のフンだか馬のフンだかを踏んだなぁ。。。ウィーンであちこちにいた馬車のフンかな?
[ 2007/06/27 18:01 ] [ 編集 ]
テネシーガールさん
ははは(^_^;)、遊びほうけております。。。チェコを去った後、ハンガリー、オーストリアと回りましたが、やっぱりチェコの方が美人率高かったように感じました。
ビールは色々試してみましたが、味オンチな私はそれほど違いはわからず(笑)。ただただ値段の安さに感動して飲み続けていました。
[ 2007/06/27 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Qing Zui

Qing Zui

1974年 11月24日生まれ。
1997年 大学を卒業。
      日本の会社に就職。
1999年 会社を退職して、
      台湾系企業に就職。
      アモイに着任。
2001年 青島に異動。
2002年 退職して帰国。
      日本の会社に就職。
2003年 退職。
2004年 元の会社に再就職。
      台湾の高雄に着任。
2007年 退職して帰国。
2008年 日本の会社に就職。
      上海に着任。
上の画像は
『似顔絵アバターメーカー』
で作りました
タグリスト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

私的巡回先

中国での現地採用

↑私のホームページ↑
RSSフィード
アクセスカウンター
Qing Zuiへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。