上上海上上台!

今月はまず日本出張から

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東港でトロ 

トロ

 このトロの量、スゴイっす!

 トロ食べ過ぎて気持ち悪い!って贅沢?!

トロ アップ

 今日は食べ過ぎ。今日だけで1kg太ったなぁ。。。
トロ(特に霜降り級の大トロ)は沢山食べるには不向きだと思うっすよお・・・
中トロぐらいで止めておいた方が気持ち悪くはなりましぇん。
ま、どうせ普段そんな事でけんでつが・・・(^^;)
[ 2007/07/02 09:39 ] [ 編集 ]
東港で私もがっついて、普段食べつけないオオトロを食べてゲ~ンナリしました。

その上、お醤油も山葵も口に合わなくて、持ち帰りは出来ないので、最後まで食べきるのはまさに拷問でしたね(>_<)



[ 2007/07/02 09:55 ] [ 編集 ]
贅沢!ワタシは東港で食べたりなかったので、気持ち悪くなりたいです・・・笑
っていつの間にか、台湾にいらしてたんですね!
チェコにいらしたはずなのに!
[ 2007/07/02 23:32 ] [ 編集 ]
のまどさん
今回は総勢10人くらいいたので、、、まぁそれでも量は多いですがね。しかも結構食べない人がいたので、最後日本人である私のところにたくさん来ました(笑)。

sasukeさん
接待を受けている側だったので、最後まで責任持ってきちんと食べ尽くしました。おかげで他の豪華料理があまり喉を通らず(^_^;)。
[ 2007/07/03 11:04 ] [ 編集 ]
けんこうさん
いやー、でも足りないくらいがありがたいですよ、ホントに(^_^;)。今回は台北にも参りますよー。台北のどこかですれ違う可能性も?!
[ 2007/07/03 11:05 ] [ 編集 ]
すごい。
値段もすごいと思う。
台湾でもブーム後は日本と変わらないぐらい高くなったと聞いてます。
うらまやしい。
  ^^
[ 2007/07/03 17:52 ] [ 編集 ]
ziziさん
今回は接待を受けた側ですので、値段が確認できませんでした。きっととんでもない値段だったでしょうね…。何だか申し訳なかったです。
[ 2007/07/05 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Qing Zui

Qing Zui

1974年 11月24日生まれ。
1997年 大学を卒業。
      日本の会社に就職。
1999年 会社を退職して、
      台湾系企業に就職。
      アモイに着任。
2001年 青島に異動。
2002年 退職して帰国。
      日本の会社に就職。
2003年 退職。
2004年 元の会社に再就職。
      台湾の高雄に着任。
2007年 退職して帰国。
2008年 日本の会社に就職。
      上海に着任。
上の画像は
『似顔絵アバターメーカー』
で作りました
タグリスト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

私的巡回先

中国での現地採用

↑私のホームページ↑
RSSフィード
アクセスカウンター
Qing Zuiへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:


