上上海上上台!

今月はまず日本出張から

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あとひと踏ん張り 

土楼
 7月から続いていた怒涛の出張が来週でようやく一段落しそうです。数えてみたら7月初めから8月末までの62日間で出張実に44日(!)。さすがに本人もびっくり。

 今日浙江省から福建省に入りました。土楼に近いホテルなので、ホテルのロビーには大きな土楼の絵画が。世界遺産になって当時より大分交通事情も改善されたことでしょう。久しぶりに再訪したいです。と、その前に休みが欲しい…。
お~!懐かしい!!また行かれたのかと思いましたよ~
また冒険しに行きたいです♪
[ 2009/08/30 22:21 ] [ 編集 ]
訪問者履歴をたどってやってきました。
中国に久しく行ってないので、非常に羨ましい環境です。
わたしの最高記録は、年間182日です。
[ 2009/09/02 21:49 ] [ 編集 ]
ブタ子さん
すぐ近くまで出張で行くのですがね…。今度はこの絵の描かれた場所へ見に行きたいです。

浪漫飛行さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
1年の半分が出張ですか!それはスゴイです。と言いつつ、私も今年は同じくらいになる可能性ありそうな。。。年末改めて数えてみようっと。
[ 2009/09/03 00:53 ] [ 編集 ]
私は一週間の出張でも
帰ってきて2日経ってもなかなか調子が出ません

出張とかいっぱい行ける仕事とか憧れてたけれど
再来週の出張を前に
たまってきた仕事が終わるかどうか
心配です…

本当にお体だけは大切にしてください。
[ 2009/09/04 00:28 ] [ 編集 ]
長い出張お疲れ様でしたー ! !
大変でしたね~。

私の出張は1泊2日がほとんどなのですが、帰ってくると気疲れでいつもぐったりしてしまいます。
まだまだ、私は甘いですね(笑)

[ 2009/09/04 20:55 ] [ 編集 ]
花茶さん
私の場合は出張メインな分、逆に事務所にいてもやるべきことが少ないと言うか、、、それでまた出張が増えて、、、悪循環なんですよね(^^ゞ。
[ 2009/09/08 08:09 ] [ 編集 ]
Naoさん
あぁ、そう言えば海外赴任でしかも出張が多いと言えば、私も子供のころからの憧れでした。今まさにそうなっていることを考えれば文句など言っていられませんよね。初心忘るべからず、引き続きがんばります!
[ 2009/09/08 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Qing Zui

Qing Zui

1974年 11月24日生まれ。
1997年 大学を卒業。
      日本の会社に就職。
1999年 会社を退職して、
      台湾系企業に就職。
      アモイに着任。
2001年 青島に異動。
2002年 退職して帰国。
      日本の会社に就職。
2003年 退職。
2004年 元の会社に再就職。
      台湾の高雄に着任。
2007年 退職して帰国。
2008年 日本の会社に就職。
      上海に着任。
上の画像は
『似顔絵アバターメーカー』
で作りました
タグリスト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

私的巡回先

中国での現地採用

↑私のホームページ↑
RSSフィード
アクセスカウンター
Qing Zuiへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:


