上上海上上台!

今月はまず日本出張から

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月 広島オフ 

芝生

 9月の22、23、24日の3連休で広島オフを開催したいのですが、ご賛同の方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?

 台湾も中秋節のお休みになるはずですので、台湾からお越しになる方もいらっしゃいますでしょうか?

 ただ牡蠣のシーズンにはまだちょっと早いので、もしご賛同者が少なければ延期するというのも一つの手かな、、、と。

 皆さんのご意見お聞かせください。
QingZuiさん その節はお世話になりました。

さて、9月の広島オフ、ぜひ参加させてください。子供のころ5年半住んでいたので、懐かしいです。
お好み焼きはそば入りでないと納得できません。はまちも食べたいです。路面電車も乗りたい。うきゃうきゃ(←一人ではしゃいでいます)
[ 2007/07/07 08:17 ] [ 編集 ]
心密かに、9月後半だったらなぁ…。と思っておりまして、願ったり叶ったりのスケジュール発表。参加の方向で考えております。
しばらくスケジュールの都合がつかず、Qing Zuiさん開催のオフに参加出来なかったので、今回は楽しみにしております。
[ 2007/07/07 10:09 ] [ 編集 ]
この頃には帰れてるはずなので、
ぜひ参加させていただきたいと思ってます。
楽しみですU^ェ^U
[ 2007/07/07 12:44 ] [ 編集 ]
この前行ってた予定と少し変わりまして、帰国は10月初旬になりそうです・・・。ということでやっぱり無理です~~~。

あ、そうか、台湾は連休なんですよね。それじゃやっぱり何があっても無理であった・・・。残念。
[ 2007/07/08 00:27 ] [ 編集 ]
はるちかさん
こちらこそ色々とありがとうございました。そして次回広島オフでもよろしくお願いします。じゃ、この日程で決めましょうかねー。

Rangさん
9月前半と迷ったのですが、後半の方がよかったですか。じゃ、これで決めましょうかね。詳細改めてメールします。
[ 2007/07/08 15:46 ] [ 編集 ]
ちまき55さん
台湾から帰省の時期でしょうか。広島県人の方が一緒となれば心強いです。

Naoさん
やはり中秋節は書き入れ時でしょうからねー。今回は残念ですが、またの機会によろしくお願いします。
[ 2007/07/08 15:48 ] [ 編集 ]
9/24~台湾です(笑)そのまえ22&23空いてんじゃん♪・・・って、ちょっとムリっぽいデス。みなさんで弾けちゃって下さい(^^*)
[ 2007/07/10 13:00 ] [ 編集 ]
急な都合で来週日本に一時帰国することになって、
9月に日本にまた帰れるかどうかわからなくなりました。
9月になってやっぱり行けなくなった、というのはご迷惑をかけると思うので、
とりあえずキャンセルしておきます。
すみません、、、
[ 2007/07/10 23:09 ] [ 編集 ]
ブタ子さん
おぉ!台湾ですか。連休をずらして行くとは、さすがに旅慣れてますねー。次回是非ご一緒しましょう!

ちまき55さん
ご連絡ありがとうございます。今「やっぱり延期しようか」検討中です。11月中旬だったら、、、帰省の予定はありませんよね。。。
[ 2007/07/11 14:50 ] [ 編集 ]
いつも“帰国貧乏”なもので、一回帰るとすっからかん、
次はいつ帰られるかわからないんですが、
都合が合ったらぜひ参加させてください。
[ 2007/07/13 23:05 ] [ 編集 ]
ちまき55さん
いずれにしろ、また改めて告知させていただきますので、もし都合が合いましたら、是非ともよろしくお願いいたします♪
[ 2007/07/14 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Qing Zui

Qing Zui

1974年 11月24日生まれ。
1997年 大学を卒業。
      日本の会社に就職。
1999年 会社を退職して、
      台湾系企業に就職。
      アモイに着任。
2001年 青島に異動。
2002年 退職して帰国。
      日本の会社に就職。
2003年 退職。
2004年 元の会社に再就職。
      台湾の高雄に着任。
2007年 退職して帰国。
2008年 日本の会社に就職。
      上海に着任。
上の画像は
『似顔絵アバターメーカー』
で作りました
タグリスト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

私的巡回先

中国での現地採用

↑私のホームページ↑
RSSフィード
アクセスカウンター
Qing Zuiへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:


