上上海上上台!

今月はまず日本出張から

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンガリー回想 ブダペスト ドナウ川クルーズ 

クルーズ 美女

 ブダペストでは街の中心を流れるドナウ川を、船に乗って両岸を観光するクルーズがたくさんあります。

王宮

 もちろんブダペストの3大観光スポット、王宮と国会議事堂、そしてくさり橋をベストポジションで臨めます。

ドナウ河岸

 日差しの強い夏も、船上を吹き抜けていく風が心地よいです。

くさり橋

 こんなところでシャンパンでも飲めたらなぁ、、、なんて思うのはごもっとも!

 私が参加したクルーズでは2ドリンク付き。

ドリンクサービス

 こーんな綺麗なお姉さん達が飲み物を席まで持ってきてくれます♪

 適度なアルコールを吸った体が船の心地よい揺れでまるで宙に浮いているよう。

 視界を行き交う美しい女性達と、両脇を流れていく東欧の残像、、、ここは現実か幻か。。。
うっとりして見ている姿が目に浮かびますよ♪
男性でなくても、うっとりしてしまうんでしょうね。
[ 2007/07/15 18:30 ] [ 編集 ]
1ドリンクじゃなくて2ドリンクなんですね(笑)
私は女性だけどこんなきれいなお姉さんに持ってきてもらうとうれしい~

東欧はきれいですね。私も行きたい!!王宮とか素敵な建物を見てみたいです~
[ 2007/07/15 20:52 ] [ 編集 ]
美人さんですね~!!!。こ、骨格が違う…。
いろんな物のサイズが大きいですよね。
特にトイレなんかが…笑。

船上から街並みを見れるなんて!!!。
[ 2007/07/15 22:32 ] [ 編集 ]
讃岐おばさんさん
ちょっと「にわかセレブ」になって気分でしたよ(笑)。
アジア系女性にはない美しさと言うか、華やかさと言いますか、、、とにかく綺麗な方たちでした!

花茶さん
そうなんです。2時間もないクルーズなんですが、サービス良かったですよ♪
ハンガリーは今日アップした夜景が最高なので、そちらもご覧くださいね。
[ 2007/07/16 15:13 ] [ 編集 ]
ni4de_hさん
この人たちもそうですが、向こうの女性はみんな体のラインが出るピッチリした服装の人たちばかりでした。やっぱりスタイルに自信があるんだなぁ。。。羨ましい(^_^;)。
トイレは前回フィンランドで体験しましたが、「位置」がとても高くて難儀しました。ははは。。。
[ 2007/07/16 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Qing Zui

Qing Zui

1974年 11月24日生まれ。
1997年 大学を卒業。
      日本の会社に就職。
1999年 会社を退職して、
      台湾系企業に就職。
      アモイに着任。
2001年 青島に異動。
2002年 退職して帰国。
      日本の会社に就職。
2003年 退職。
2004年 元の会社に再就職。
      台湾の高雄に着任。
2007年 退職して帰国。
2008年 日本の会社に就職。
      上海に着任。
上の画像は
『似顔絵アバターメーカー』
で作りました
タグリスト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

私的巡回先

中国での現地採用

↑私のホームページ↑
RSSフィード
アクセスカウンター
Qing Zuiへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:


