上上海上上台!

今月はまず日本出張から

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジム2ヶ月経過報告 

体重

 ジムに通い始めて2ヶ月が経過しました。

 先週からの体重変化は、

 77kg → 76kg

 2ヶ月間で当初の84kgからリバウンドすることなく、何とか8kgのダイエットに成功しました。運動と日本食の成果だぁ♪

 グラフにしてみるとこんな感じ。

体重変化グラフ

 赤の折れ線が体重変化で、青の線がジムで設定してくれた9月までの目標体重です。赤の線が途切れているのは、ヨーロッパと台湾で遊びほうけていたから(^_^;)。そう考えると、この2~3週間のブランクがなければ、今ごろ目標到達も可能だったなぁ。。。

 とりあえず最初の目標まであと3kg!8月中に達成します!
QingZuiさん、こんにちは。
おぉ体重変化スゴイですねぇ!
実は5月初に高雄(光南)で最後にQingZuiさんにお会いした時にKさん夫妻も一緒に居たと思いますが、実はあの後Kさんが「QingZuiさん太ってまるで別人のようだ」と言っていたのを思い出しました。あの頃から8kg減となるとかなりほっそりなんでしょうね。

[ 2007/07/24 18:59 ] [ 編集 ]
日本は涼しいですね、
台湾から来たらぜんぜん余裕の暑さです
この気温じゃビールもあまり進まないだろうから
ダイエットにもちょうどいいんじゃ?
それにしてもすごいペースで効果が現れてますね
尊敬です!
[ 2007/07/24 22:08 ] [ 編集 ]
TKさん
Kさんとよくお会いさせていただいていた青島時代の体重が75~77kgくらいでしたので、ちょうど今の状態がKさんご記憶の体型だと思います。でもあの時Kさんも以前よりちょっとふくよかになられたように思いましたが、気のせいでしょうか(^_^;)??

ちまき55さん
涼しいですねー。元々一人ではお酒は飲まないし、帰国してから極力お呼ばれされてのお酒も控えるようにしているので、どちらかと言えば後者が奏功しているようです。でも8月あたりにはビアガーデンとか行きたくなるんだろうなぁ。。。
[ 2007/07/25 14:46 ] [ 編集 ]
8月中に73kgですか。
8月中に逆転されてしまう。
[ 2007/07/27 16:10 ] [ 編集 ]
ziziさん
以前より最近は落ちが鈍ってきたので、こうは書きましたが目標達成はギリギリのラインかもです。果たしてどうなるでしょうか。
[ 2007/07/27 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Qing Zui

Qing Zui

1974年 11月24日生まれ。
1997年 大学を卒業。
      日本の会社に就職。
1999年 会社を退職して、
      台湾系企業に就職。
      アモイに着任。
2001年 青島に異動。
2002年 退職して帰国。
      日本の会社に就職。
2003年 退職。
2004年 元の会社に再就職。
      台湾の高雄に着任。
2007年 退職して帰国。
2008年 日本の会社に就職。
      上海に着任。
上の画像は
『似顔絵アバターメーカー』
で作りました
タグリスト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

私的巡回先

中国での現地採用

↑私のホームページ↑
RSSフィード
アクセスカウンター
Qing Zuiへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:


